わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯

2019-03-23 22:48:00 | わんこご飯&人間飯


雪が降ったのよ…( ̄▽ ̄;)

強い寒気なのか
私の体調はグズグズで
ちょっと頭痛があったり

でも
足湯をしたり
マッサージと大極拳でなんとか薬を飲まず過ごせたわ。

寒くてストーブ点火。
(U^ω^)マルは散歩に行かず
玄関回りで帰宅。

(U^ω^)ャ高煌ヲいから近道

暖かい日が恋しいわ。


ワン飯


豚肉、青梗菜、里芋、えのき、白米。

人間飯

手羽と水菜の鍋、しらたきのたらこ炒め、かぶのマリネ
、タンドリーチキン

今日は
作る気が半分で
1品は温めれば良いのにした。

そんな日もあるさ(*`艸´)


ワンの服作りで気持ちが(*´∀`)
薬膳の勉強も少しずつやって

さて
次は
何しようかな。

そうそう
今年は
千鳥ヶ淵の桜を見に行きたいなと思ってて
冬の夜の武道館しか見たことがないのよね。

平成最後の~って
今年は武道館ライブが無いから
桜満開の昼間の武道館…
時間があったら行ってみようと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服作り | トップ | さむっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事