わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お弁当…

2014-07-31 08:42:00 | お弁当


今日はなんやら雷雨とか…
台風も2個!?
一つは九州地方だけど、もつ一つが関東にも影響があるとかで、激しく降るらしい。
今年は変だよねぇ~なんて井戸端会議(笑)してるけど、チョイチョイ地震もあるし…
高見沢さん風邪引いてるし
心配だぁ~。
 
 
今日のお弁当
チーズはんぺんの醤油焼き、キャベツと卵炒め、じゃがいものバターカレー焼き
 

 
 


一人飯が多くて、なんだか食材が微妙微妙微妙…

夏イベが終わってもう4日もたつんだ…
早いなぁ…(-_-;)

で、7月も今日で終わりか。
8月から残業飯だぁ~。
ただいまメニュー決め中で、φ(・・;メモメモ
作りおきと小分けと~アレコレアレコレ((((ヽ(;^^)/忙しい!!

ぽろちゃん&まるちゃん爪切りと足先カットしてもらわないとね。
お出鰍ッセットも車に入れておかなきゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?ギョッ( ; ゜Д゜) | トップ | 野菜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事