わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

また・・・

2023-08-20 21:33:24 | 50代の私

また

眠れない

 

なんだろう・・・って、ストレスだろうね。

あとバランス的な事。

ま、50代いろいろあるさ。

 

でも、眠れない日が続くと

イライラやなんだかわからない感情でもやもやで疲れる。

疲れ切っている体とあれこれやらなきゃという気持ちで、事が進まないとイライラ。

別に焦る必要ないんだけどね。

眠くなるのに眠れない。

 

今日は午前中からそんなんでごろごろだらだら

そういう時って食べたいものがなくてお総菜買ってきてしまった。

 

これ飲んでおこう。

 

すっごくつらくなると

アルフィーを聴く。

ヘッドホンでライブ会場っぽく大きめの音量で。

元気になりたいときは

「勇気凛々」

癒されたいときは

「おくりもの」

 

辛いときは

「今日のつづきが未来になる」

 

だんだん色々聞きたくなって(笑)元気になる。

 

眠れない日はそれでいい・・・って思っていても、体はそうじゃない。疲れて眠くてよくない。

 

睡眠って大事。

 

睡眠音楽聞きながら

深呼吸して

ゆっくりしよう。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンのこと | トップ | ほんと暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事