わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

おばけちゃんにハマってます

2022-10-18 21:06:09 | 私の好きなもの…好きなこと

今日は降ったり止んだりひんやりな一日。

長袖に羽織りも必要で、ホカロンも貼り付け

 

台所と

2歳児の持ち物やおもちゃの棚を片付け。

 

どんどん増える2歳児の物に、置き場が…。

衣替えも、新しく買わなければなので今までの服とか…どうしましょかなという。一応洗濯して仕舞っておこう。

 

 

最近

せなけいこさんの絵本にはまり

そのキャラクターが好きで…

 

 

ばぁば

頑張りました~(笑)

 

なかなか良い感じに出来たかなと思うのですが…。

 

ランチョンマットを敷いて

楽しく晩飯。

 

おばけちゃんカレーに大喜び。

おばけちゃんにコーンを食べさせたり、少しずつ食べておばけちゃん完食。

 

この他にも犬の型抜きや、動物さんの型抜きがあるので、毎食ではないけど小道具使って楽しく作る。

ただ

海苔を型押しして、ピンセットが…( ̄▽ ̄;)

細かーーい!

このプラスチックのピンセット使いにくい。

ちゃんとしたのが欲しい。

 

あと、ハムとか挟みにくい。

やっぱり

ちゃんとしたの欲しいわ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨予報で冬支度 | トップ | だいぶ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事