わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

晩飯とワン飯

2019-04-27 19:59:00 | わんこご飯&人間飯
動物病院へ行き
食事療法食を購入。

その時
いろいろ説明というか…( ̄▽ ̄;)
前回と同じ話を聞いてきました。

フード以外絶対あげないこと。

確かに言っていることはわかる。
でも、前回も食事療法食だけで食べず
そのうち食べなくなり、フード探しで苦労し
あまりにも食べないからと
缶詰をあげて激太りとなり
フードをダイエットに変えたり

またそうするの?と思った。

いろいろ意見はあると思う。
でも、ある程度食べられるように工夫をする。
負担にならないように手作りは少量にして
療法食を食べれるように。

今までみたいに
ガッツリ手作りとはいかないけど、ほんの少し療法食を美味しく食べられるように。

(U^ω^)ャ高ニ(U^ω^)マル
今まで通り別々の鍋で
(U^ω^)マルは小さじ1もないけどね( TДT)
それでも体格に合わせての量は守って作る。


人間飯

からあげ、ほうれん草のなめたけ和え、野菜の垂フ物、わかめの味噌汁、玄米。


人間も
飯作り
ちゃんとやらねばね(((*≧艸≦)ププッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW… | トップ | さむー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事