わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

さむー

2019-04-28 06:55:00 | 今日の私
今朝
冷えてるわ~(´д`)

(U^ω^)マル
寒いですぅ~と訴えるから
ストーブ…
寒がり(U^ω^)マル




今日は晴れて気温が19℃…
さ、何しようかな。

洗濯ね~
聡怩ヒ~

普通に家事ね~(笑)

しかし
風が冷たい。
あの暖かくて半袖になりそうな勢いのお天気はどーしたのか…( ̄▽ ̄;)
ストーブ仕舞わず良かったなんて…。

(U^ω^)マルのために使うとは(笑)
ほんと寒がりなのよね。

モフモフに包まってストーブ前
(U^ω^)マルだけ冬。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩飯とワン飯 | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事