わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

GW…

2019-04-27 06:44:00 | 今日の私
今朝方
すごい雨の音で
( TДT)ケッコーフッテルジャン



今は止んでますが、今日は曇り~雨予報。


GW初日
お天気ちょっと( ;∀;)ですね。
10連休ねぇ

ATMに行列とか
渋滞とか
おぉ~(´д`)
アルフィー以外で並ぶのはやだな(笑)

今年のGWは
お天気が微妙で

曇りが多く、不安定で後半は寒気が入ってゴロゴロさん登場?とか言ってたわ。
どこかぶらりには出かけたい。
一人ならこれはテキトーに。
でも
インフルエンザ流行ってるらしいというニュースで
暑くてもマスクね。
しかし
なんでまた流行りだしたのかしら(?_?)


ワン飯を見直すために
またレシピ本やらを出してきて
その病に良いという食材を書き出したφ(.. )

いろいろ考えた。

食事療法食は美味しくない。

少し手作りを足すという感じで作る。

ご飯美味しくないと思いながらストレスとなり食べなくなり…となるより
食事療法食を少しでも美味しく食べれるように工夫をして、美味しいとストレス無しで食べれるようにした方がいいと。

のんびり
楽しく
(U^ω^)ャ?U^ω^)マルとの生活を私も楽しみながら過ごしていこう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン服 | トップ | 晩飯とワン飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事