わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ちょっとしたこと

2023-02-16 16:46:47 | わん

今朝もひんやり

なので日向道を散歩

 

空は青空

はやく暖かくならないかなぁ

 

暖かくなったり寒くなったりを繰り返して春がくるけど、今週は冬将軍登場で寒い。

3歳さんと公園に行ったけど誰も居なかった。寒かったもんね~。帰りにパン屋さんに寄って、小さいパンを買って車の中で早めのプチランチをしたら大喜び。いつも手渡してから運転するけど、一緒に食べたのが楽しかったみたい。同じことをする…一緒にする…それだけでニコニコな3歳さん。

はるちゃんも抱っこしていつもと違う道を歩くと、帰りはしっぽがフリフリと楽しそうにする。なんでもちょっとしたことで楽しくなるのよね。

暖かくなったら…

テント持って出掛けよう。

3歳さんは車中飯でも喜びそう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん食べました | トップ | 好き嫌い…食べる食べない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事