わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

好き嫌い…食べる食べない

2023-02-17 20:27:35 | 

最近

はるちゃん

フード悩み中で

 

3歳さんも

好みが出てきたので

悩み中

 

( ´Д`)

 

ハンバーグ、雑穀米、蒸し野菜、ゆで卵にマヨ和え、りんご

 

野菜とチーズの肉巻き、スナップエンドウ、かぶとツナ煮物、トマト、炊き込みご飯。

 

お野菜ヤダー

食べなーい

いらなーい

 

( ´Д`)…ナンデェ

そういう時期ですか?

我が子を育てていたときはどうだったんだろう…

好きなものばかり作っていたのかな…食べなかったらそのままにしてたのかな…

 

「孫」って

私にいろいろ試練を与える…

脳が活性化されるわ。

 

で、はるちゃんも

フード悩み。

 

なぜか似ている(笑)

同じ時期に

 

食べなーい

 

ちがーう

 

いらなーい

 

違うの出してのよー

 

( ´Д`)

頑張りますわ…。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたこと | トップ | 撫でたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事