わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2012-11-16 18:11:00 | 
ぽろちゃん&まるちゃんご飯

かぼちゃ、キャベツ、おかか煮

人間

ハンバーグ

里芋のゆず煮

大根と水菜のサラダ
さつまいものきんぴら

キャベツとベーコンのスープ


小僧は…呆れてしまいますがまた行っております
…帰ってきてからほぼ毎日かな。

まぁいいけど。
宿題もせず
いいのだろうか


午前中
小僧がどこかへ行きたいと。
ん~野菜買いに直売所なら行くけど…。荷物持ちで一緒に行くことに

カゴを持って、袋に入れてくれて…今までそんな事なかったなぁ嬉しいなぁ…と一人感動してました。
そのあと、ちょっとスーパーへ…
あら?
んあっY母だ
久しぶり~に
そうそう
娘っちとお兄ちゃん…飲み会したりしてるんだよーなどなど立ち話。

ほんと久しぶりだったなぁ。
嬉しい偶然でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報か | トップ | 午後からか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事