わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

午後からか…

2012-11-17 07:27:00 | 今日の私
薄暗い空
ちょっと頭痛

天気予報は…午後から

寒そうだなぁ
散歩


小僧
今朝帰宅
なんだかお友達も一緒みたいだったな。
今は寝てるのか
静かですね。


昨日
散歩から帰ってきて、部屋を暖めてお風呂。
まるちゃんのドライヤー嫌いは大変でビチョビチョのまるちゃん抱っこしながら、ドライヤー私もビチョビチョ
噛みつきそうなくらいウーッ怒ってる。
でもねー
出来るようにならなきゃ
正直恐い結構痛いし…。
でも
普通の事は、やっぱり出来るようにしてあげたいからね。
優しく「かわいくなるねーおりこうさんだねー」って言いながら、まるちゃんの威嚇を無視してやる。大丈夫なんだよーって覚えてもらわなくっちゃね。
ぽろちゃんは、お風呂上がりの運動会乾かし終わると部屋中走り回る
楽しそうだから、お好きにどーぞ

そろそろ
お散歩

行くのかな?

ストーブの前で寝てるぽろちゃん&まるちゃん…
行く気が見えないのですが
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は | トップ | 朝の光景(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事