わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯

2016-04-27 17:03:00 | わんこご飯&人間飯
どんより空
ぽろちゃん隊長
昨日のウキウキ遠く散歩から今日はドヨーーーン(×_×)
お空が暗いだけでお散歩

やだなー( ̄~ ̄;)
近道散歩でした。



わんこ飯

豚肉、かぶ、小松菜、麦飯おじや。
豚肉と小松菜をごま油で炒めて、水、麦飯、かぶでおじや。

散歩から帰るとメシー( ☆∀☆)(笑)

いいねぇ(*´∀`)
私はハンバーグが食べたいよ
自分の手作りじゃないやつね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事