わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

2016-04-28 06:40:00 | 今日の私
雨降りです。
今日は一日雨予報(´Д`)



困ったなぁ
お散歩。
車で森に行こうかな。

明日からGW(´д`)
どこも混むよね。
と言っても、毎年GWは引きこもり生活だから関係ない(笑)チョイデブちゃんの洋服作ったり、近くの公園におやつと水筒持ってお散歩くらいかな。

毎年同じ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯 | トップ | 風曜日(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事