わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ダウン・・・

2023-07-29 22:20:59 | 私の好きなもの…好きなこと

毎日毎日

暑い暑い

 

この先もこのまま暑い日が続く・・・

今日は蒸すように暑くてダウンしてしまった。

熱中症っぽかった。

1度なると、なりやすいってほんとだね。

今日は直売所とスーパーへ買い物に行く予定を直売所だけにして、お家で冷えピタをしてゴロゴロ過ごしました。回復しなきゃ困る。散歩にも行かなきゃ掃除もしなきゃ。

はるちゃんのお腹の調子が悪くてあちこちしてしまったから洗濯物が大量。

食べすぎだと思うけど、ワンも外と室内の温度差で体調崩すこともあるからね。

夜、散歩に出たけど暑くて疲れてしまったわ。風も温かいし・・・。

 

これを飲んで

回復につながるといいな・・・。

 

最近

疲れすぎて、シャワーの日が多かったから疲れが取れず。

ちゃんと自分のことも見てあげないとね。

湯船につかる

それでリラックスできるのに、忙しいのと疲れでシャワーで済ませて・・・体が休まることしてなかったな。

 

ちょっと気持ちに余裕がない。

 

今夜は

音楽を聴きながら深呼吸してリラックスしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日おにぎり | トップ | 夏イベ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事