わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

けんしん郡山文化センター

2023-05-21 21:08:45 | THEALFEE

THE ALFEE春のツアー

風の時代

 

福島県

けんしん郡山文化センターに参加してきました!

 

 

駅から歩いて20分くらいかな?たくさんファンの方が歩いていたので迷子にならず…(笑)道も簡単なので良い所でした。

 

ライブは

 

最高!

 

今年~15回目のぉ~!は、やっぱり良いね~何度歌っても良い!

こうちゃ~ん!って叫んだりも

拳振り上げたりジャンプしたり

何もかもが元気になる。

 

もっと今の時間を大切に過ごそう…

 

鋼の騎士Qは

ほんといい歌。

 

新幹線で遠征参加なんて

ほんと贅沢ですが、今したいこと出来ることはやっておきたい。

好きなことは人それぞれ

 

それぞれ楽しむで良いのよね。

 

 

駅前

すごかったなぁ。

ゆっくり歩きながら街並みを見て

会場へ行きました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり食べよう | トップ | 遠征ライブとその後は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事