わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

遠征ライブとその後は…

2023-05-22 19:44:55 | THEALFEE

昨日の福島県の郡山駅で

お土産を買いました。

 

3歳さんに

 

我が家用に

日本酒とおつまみ

 

駅には飲食店やお土産屋さん

ライブ会場まで徒歩20分なら…と少しブラブラ

小腹が空いたのでカフェでパンケーキとカフェラテを(*^-^)

 

去年から少し遠征を楽しんでます。

初めての遠征は…45周年のバースデーライブ大阪城ホール。初めての新幹線、一人でホテル…いろいろ緊張したけど、いい経験だったな。

 

参加出来る時は、少し足を延ばして…楽しみたい。

3歳さん、ぽろちゃんはるちゃんとの生活で時間の制限はあるけど、行けるときは…楽しみたい。

 

たくさん運動(笑)したので

 

ローストビーフをモグモグ(^○^)

 

エネルギーを貯めなきゃね!

 

今年結成50周年

アル友さんと夏イベ巡りを予定。横浜雑誌を見ながら…どう移動すれば良いのかな~と楽しい時間。

アルフィー関係

楽しみが広がるわよね~(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんしん郡山文化センター | トップ | 私と3歳さん…誰のもの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2023-05-23 08:10:37
おはようございます!
初めまして!
同じことをするのに何でそんなに行くの?それは誰もが質問しますね。
でも同じようで決して同じではないからなんですね。
これってファンしかわからないことかもしれません。
遠征はたのしいですよね~
今まで足を踏み入れたことのない会場ならワクワクですもんね。
機会があればこれから6月に開催される広島両日是非是非お越しください!
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2023-05-23 19:34:15
キキ様
こんばんは~ご訪問ありがとうございます!

そうなんですよね!同じようで同じではなく…進化しているアルフィーツアー。そこが楽しみで面白いのですよね。

地方で会えるというワクワク…遠征の楽しさを知りやめられない~(笑)

広島は一度は訪れてみたい場所です。

「よしお」にコツコツ…いつか(^^)v参加したいです。
返信する

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事