わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

終業式だって~

2009-12-22 05:42:00 | お弁当
     
fork今日のお弁当
豚肉のカリカリ焼き、卵焼き、青梗菜と焼き豚炒め、大近のお味噌汁、おにぎりです。

今日終業式boy・・・って今朝言ってましたnose4
今朝・・・もうちょっと前もって教えてくれ~。
息子はgirl24日なのかな?
25日は、友達が来るって言ってたな~クリスマス会だとか・・・なんとか・・・言ってたような。
しかし、一日が終わるのがあっという間だase2
思うように進まない聡怐B
今日、や~っと年賀状の写真撮影したんだよね~。
もちろん、ぽろちゃんの撮影です。新しい洋服買ってきたし~(笑)
子供らが大きくなると、年賀状の写真もぽろちゃんに。
ぽろちゃんかわいい~!なんて言いながら写真撮って・・・親バカですね。
今日中に印刷しちゃわないと。

たばこ税・・・値上げですね。
ま、私は4年前~やめたので、いいけど、親父は・・・このやろ~って(笑)
ガソリン税もなんだかな~。
よくよく見てみれば、ほとんど増税・・・だよな~。
私立に12万って・・・オイオイ・・・いくらかかってると思ってるんだよ!
毎日、新聞見てると・・・イライラするわ。
どうしたいんだか、訳かからんわ。

イライラしても、部屋はきれいにならないから・・・聡怐B
居間の電気が暗いので、買ってきて新しくしたら~
明るすぎて・・・見えなくてもいいところのほこりまで見えるようになってしまい・・・あらら・・・。
あっちこっち・・・拭いたと思ったのにな~。汚いじゃん…。
やり直しだな。

今夜は、炊き込みご飯とお豆腐とわかめの味噌汁。
あとは、まだ未定・・・冷蔵庫カラなんだよね。
冷凍で海老・・・ブロッコリー・・・マカロニグラタンが出来るな~。牛乳も残ってる。変な組み合わせだけどいいかな(笑)
水菜もあるし、サラダもできるかな。

元旦に奮発でカニ三昧・・・の予定。
せっせと節約して、ドーンとカニ買うぞ!(笑)

年賀状作りでもするかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぉ~寒っ | トップ | 部活~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事