わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

The Ⅾayとカモアル

2023-08-25 23:30:35 | THEALFEE

昨日は

日テレプラスで

アルフィー3時間

 

ⅭⅯなしでたっぷり!

ずーーーーーーっと見ていられるって嬉しい!

日テレプラスさんありがとう!

 

お休みもせず

誰かがやめる事無く続けて・・・

 

本当に感謝しかない。

 

3時間

今までの武道館でのライブ映像に

懐かしいな~

あ~このころ行けなかったんだよな~

いろいろ思い出してました。

 

そして

今夜は

カモアル!

結成50周年

デビュー49周年

めでたい!

 

ほんとお三方の楽しそうな(笑)

いいね~見ているだけで癒される。

元気にもなるし、なによりかわいい((´∀`*))ヶラヶラ

 

何度も何度もだけど、続けてくれていることに感謝。

ファン歴40年。子育てで参加できなかったこともあったけど、音楽はずっと聞き続けてきて今またこうして参加できる日があって・・・ほんとこれはとっても幸せなことだと思う。

チケット発売から当落や移動方法調べたり、何着ていこう、何食べよう、どこ泊まろう、全部が楽しい。

このワクワクはとーっても体にいい(笑)

たくさん笑って、たくさん拳振り上げ叫んで歌って踊って

心も体も元気になる。

ツアー毎に季節を感じて過ごす。

何度参加しても楽しい!やめられないのよね!

 

大好きなケーキやさんで・・・パッと見て「フラレボ」っぽい(笑)で買いました。

あとはビールで乾杯。

アルフィーはマグロだったけどね((´∀`*))ヶラヶラ

 

西武遊園地か~。

もう絶叫系乗れないだろうな・・・。

 

楽しい時間をありがとう。

次回は9月か~楽しみだ!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるちゃんとお出掛け | トップ | お薬のことと雷雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2023-08-26 12:11:47
アフルィーさん、50年にもなるんですね。
メンバー変わらず、お休みも無く...って本当にスゴいです。長く続けるって一番大変ですもんね!
私も「星空のディスタンス」とか「メリーアン」とかの世代なので(確か中学3年とかだったよつな?)、彼らの偉大さにはただただ尊敬するばかりです。
そして、アルフィーのファンを40年続けるはるちゃんポロちゃんのママもスゴいです☆!!
返信する
Unknown (ぽろはるかーさん)
2023-08-26 23:13:50
長く続けるって、ほんとすごいことですよね。いつでもステージで待っているから・・・な~んて言われちゃうと(≧∇≦)
好きなことがあるって良いですよね!
返信する

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事