わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今年のチケット

2017-12-24 21:24:00 | THEALFEE
昨夜で
私のTHE ALFEEライブ参加はファイナル。

今夜も武道館盛り上がってるだろうなぁ~と、部屋で新曲を聴きながら

今年参加したチケットを眺める。



どれも楽しかったです。
大宮の3列目は
今でもお三方の姿が(笑)

春はねぇ
ハズレ続きでねぇ
ほんとへこむよね。
あの封筒だけは見たくないし
お散歩前に届くから、ャXトに向かって悪口の嵐(笑)

夏は体力有る限り2days参加したいね。

秋は3ヵ所申し込んで当選にびっくりしたわ。
ハズレたり当たったり
これだけでその季節の過ごし方が↗↘になるのよね。

武道館
寒いなか
グッズ並びも
トイレの長蛇の列も

あぁ
武道館に来たんだなぁ~と(笑)

年明け早々チケット発売。
そして45周年を迎えるTHE ALFEE

1つでも多く参加出来ればいいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | 北風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事