わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2017-12-24 21:14:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

鶏肉、もやし、しめじ、白菜、雑穀米。

人間飯

せいろ蒸し、もやしのチヂミ

まだ子供たちが小さかった頃はケーキを焼いたりチキンも前日から漬け込んだりとクリスマスらしいメニューだったなぁ。
もう
喜んで食べる人も居ないので
普通飯。

一応チキンは使ったって感じ。


でも
(U^ω^)ポロ(U^ω^)マルにだけ
クリスマスケーキを作った。



作ったといっても、ケーキの土台と飾りが売ってるから飾り付けしただけですが…。

喜んで食べてましたね\(^o^)/

ガツガツ食べて飾りもお構い無し( ゚∀゚)わっはっはっ
台所で
「何してるの~?」ってずっと見てたからね。
何かいつもと違う~にワチャワチャo(^-^o)(o^-^)o

クリスマスはわからないだろうけど
私は楽しめたから(^^)b



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬フェスタ | トップ | 今年のチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事