わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

また暑い日・・・

2022-08-08 22:35:16 | 私の好きなもの…好きなこと

数日の間暑さもそんなでもなく、過ごしやすくて朝夕の散歩ものんびりと行けたのに・・・

また暑さが

36℃だってさ。

今週

そんな気温ばかりになるそうで、お盆休みは断捨離の日々にしようかな。

蒸し暑いです。

 

はるちゃんも帰りは抱っこを要求(笑)

暑くて歩きたくないんだろうね。

あちこちで集中豪雨とか災害も起きているし、心配。

 

 

片づけたいところはたくさんあって、さっさと済ませて年末までにはすっきりさせたい。

お預かりのない期間しかできないから、計画を立てて・・・。

 

適当に始めると、中途半端になってしまうからどこから初めて何を処分するのか決めよう。

 

そして

9月から再開するハンドメイド市で、新しい出会いを楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜へ | トップ | 直売所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事