わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

横浜へ

2022-08-07 21:09:28 | おでかけ♪

先週

THE ALFEEの夏イベで横浜へ・・・

今日は、カモアルで紹介されていた場所巡り。

 

みなとみらい駅から桜木町駅まで歩いて・・・まずはこれに乗って

 

景色もよくて快適!

桜木町駅前に乗り場があります。今日は日曜日でしたがそんなに混んでなかったです。

 

赤レンガパークもあっという間に・・・。

懐かしい!

こちらはカモアルで「くるみっ子パフェ」を食べていたお店からハンマーヘッド

お三方が座っていた席が空いていたので(* ´艸`)クスクス同じ場所で。

これ

ほんと美味しかったです。甘すぎず、美味しかったです。

かなりはしゃぎ、娘に笑われましたが、思い出の地巡りとお三方がここに来たんだな~でテンション上がってしまいました。

そして移動・・・ランドマークタワー

 

 

 

懐かしいな~。

当時、お店も少なくて駅からどこをどう歩いて行ったのか流れに任せて会場に行っていたような・・・。

何もなかったから野外が出来たんだろうね。今は野外は難しいと話していた・・・かな。

野外で一緒に花火を見ることも楽しみのひとつだったからね。

 

ずっと夏イベ巡りしたかったので楽しい一日だったな。

私の夏休みはこれでおしまい。

夏イベも楽しんだし、夏イベ巡りも出来たしこれで日常がんばれる。

 

あとは

日本平へ・・・

ベイエリアへ・・・

 

行きましょう!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり… | トップ | また暑い日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事