わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

まだまだ寒いね

2024-03-02 22:05:16 | わん

朝の散歩も

午後の散歩も

寒かった~。

 

どちらも懐散歩だったはるちゃん

 

お家はいいですのぉ~

モフモフにうっとり

 

今日は気温がそんなに上がらず、空気がひんやり。

でも

少しずつ開花情報が出てきてて

お花見行きたいなぁ~と、ちょっとウキウキ。

 

ただ

病み上がり

すぐ疲れてしまうという…

 

鼻声以外は大丈夫そうなんだけど、この疲労感は…?寝てばかりいたから?まだ体力が戻ってないから?

とにかく食べること!

食べたいものを好きなときに食べてます。あとは、体を動かすこと。

来週から通常モード。そして春休み…体力勝負!やっぱりもう少し太ろう!

 

ぽろちゃん

あまり歩けず、もう横になっていることがほとんどになりました。

オムツを代える時も支えてやっと…

でも、ポタージュのようにしたご飯はしっかり食べてます。おやつもムースタイプのものやチュールを食べてます。カリカリをお湯でふやかしたのは食べたくないみたいだから、手作りしてほんと離乳食のようなとろとろにするとよく食べます。

立ち上がった勢いで一回転してしまうこともあって、これで怪我をしたら大変。

先生に今の状態を話してきました。

18才よく頑張ってるね。介護お願いしますね…と言っていました。

 

今の時代

ワンコも長生きです。二十歳過ぎまで生きる子もいます。ぽろちゃんも目指せ二十歳!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムメンバー | トップ | 公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事