わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

ほんといつまで暑いのですか?

2023-09-16 22:27:23 | わん

暑い・・・ほんと暑い。

お散歩もちょい近道。はるちゃんも暑いからかあまり乗り気じゃなかったし、私も汗がだらだら止まらない。

いつまで続くのですかねこの暑さ。

 

暑くてもしっかり食べるぽろちゃんはるちゃん

えらいね~。

お部屋は涼しいからね(笑)

 

ぽろちゃんが、台所を見ていました。

ご飯まだかな?って。

はるちゃんのくるくるダンスでぽろちゃんもテンション上がったのかな?

そんなちょっとしたことがかわいい。

 

 

 

お天気不安定になるかもって言ってたからまた雷雨になるのかなと心配したけど、蒸し暑くてその暑さが今でも・・・この時間でも廊下など蒸し暑いから早く部屋にこもらなければ!

ぽろちゃんの日光浴もただの蒸し風呂みたいだし

お外作業ちょっとしただけで汗だくでお着替えばかり。

お花も辛いだろうな・・・。

 

この暑さの影響で

作物値上がりと、品不足みたいにならなければいいな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気不安定 | トップ | カモアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事