わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

カモアル

2023-09-17 23:06:29 | THEALFEE

Ⅽome on ALFEE

season7

ミュージシャン!

やっぱりかっこいいですわ~!

 

それと、カモアル中を忘れてしまうほどお三方が楽しそうで。

見ていて楽しかった。学生時代もきっと今日みたいな感じで・・・って思うと見入ってしまうのです。

「ずっとやってられるよな~」

嬉しい一言

ずっと

このままずっと続けてください!

 

で、年表(笑)終わらなかったね。

season8に期待かな?

 

もうトークが楽しくて

脱線多いから進まないけど、その脱線話がまた楽しみでもあるからいいけど

これでいくと年表は当分終わりそうもないね((´∀`*))ヶラヶラ

 

もうすぐ秋ツアーも始まる。

 

高見沢さんを見習って

筋肉つけようかな(笑)

秋ツアーmy初日までにこの疲れやすい体なんとかしたい。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんといつまで暑いのですか? | トップ | またまた暑い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事