わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

親睦会?

2011-05-14 22:49:00 | ノンジャンル
今日は、新一年生歓迎会…親睦会?でした。
親睦会
深まりすぎ(笑)
笑いすぎて腹痛い~顔痛い~
何で笑ってたのかわからない~(笑)
 
闇の姉御
ナイスです…(笑)
今頃…朝からのお茶当番で、出っぱなしの闇の姉御
大丈夫かしら…お疲れ様です。
とーさんネタで大爆笑~久々ヒット話題~
 
実は…ボソッと、おもしろい事を言う方が(笑)東松山は、これからは「トリオ」と呼ばせていただきます。
 
さてと
飲めなかったので、ちょいと一口ワインを…
三年生~
お茶当番
ご苦労様でした。
楽しかったよ~
ありがとう~
練習試合で、集合してランチしましょうね。
 
二年生~
お世話になりました~
頼りない…ですみません!
 
がんばれ~
 
ちょーっと
酔ってまーす。
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 疲れた… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事