わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

昨日

2011-05-14 05:09:00 | お弁当

今日のお弁当
いなり寿司、そうめん

いなり寿司には、五目ちらしご飯。
そうめんには、わかめをそえました。
つゆは、凍らせて…お昼時ちょうどよくなるかな。


昨日
久しぶりに地震警報音

ぽろちゃん
パニック
埼玉は揺れなかったけど、久しぶりに焦ってしまった



今日で、三年生のお茶当番は、終了ですね。
二年間
ありがとうございました。
H母さんM母さん
最後行けずに…ごめんね
三年生母は、次回の鶴完成日で、活動は本当に終わりだね
どうしましょうかねぇ。
なんだか…
活動がなくなるという実感と言いますか…

もなくなるし、来年は二人ともお弁当なくなるし(予定)…ブログ
やる意味がないんだなぁ。

お弁当作りをちゃんとやるように

と、始めたブログだし。たいした弁当じゃなかったけどね
よく続けられたなぁと、自分に
卒業するまで…もうちょっと頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイ… | トップ | 親睦会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事