わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

まだ鼻づまり

2009-11-27 05:21:00 | お弁当

今日のお弁当
エビフライ、スクランブルエッグ、ちくわキュウリ、そぼろです。
+息子はおにぎり3個。

なかなか鼻づまりが娘も鼻づまり
イライラするわ
もうやだぁぁ

早いもので、もうじき12月
近所のお庭にイルミネーションが飾ってあってきれいだった~
寒いけど、夜散歩で見に行こうかな。いつもで通り過ぎるだけだから。
今年のクリスマスは…部活…だな。娘は友達と…だね。じゃ、ぽろちゃんと2人、好きなものでも食べて過ごすかな
それまでに、聡怩Iわらせてのんびり年末迎えられるように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続くか… | トップ | どうなるのかしらねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事