わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

7℃

2018-01-12 06:49:00 | 今日の私
今日は7℃だって~((+_+))



背中とお腹にホカロン。
肩こりがひどいのと、目の奥も痛いわね。

早く枕届かないかなぁf(^_^;


今日は歯医者さん。
また寒い中自転車…
我が家から結構遠いのだ。
車で行っても駐車場が空いてないとΣ(Д゚;/)/困るから自転車なのよね。
まぁ
良い運動だと思えば…

自転車であまり車の通らない道を選んで行ったら

ラーメンやさんを見つけた(笑)
結構古い感じ。

知らなかったなぁ~。

そして子供らが通っていた病院が閉まってた。
まぁあれから十年以上経ってるからなぁ。
おじいちゃん先生で
親子でお世話になったのよね。

自転車でぶらぶらしながら通院。
いろいろ発見もあり
まぁ悪くないかなと思い、帽子、手袋、マフラー、ダウンと防寒して途中汗かく(笑)

顔だけ寒いけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ飯と人間飯 | トップ | わんこ飯と人間飯と…歯医者さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事