わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

わんこ飯と人間飯

2018-01-11 21:42:00 | わんこご飯&人間飯
わんこ飯

鶏挽肉、ピーマン、トマト、エリンギ、大麦飯。

人間飯

火鍋、小松菜とカニカマ、スプラウトのワサビマヨ和え、おからの煮物、きゅうりのぬか漬け、もち麦飯。

火鍋
美味しい(*´ω`*)

ちょっと刺激が(;O;)ですが
食べたかったのよね~。
おからの煮物は
ちょっとだけ作るって出来ないねf(^^;
2日間ほど食べるようだけど
美味しいし好きだからσ(・_・)ワタシは良いけどね。

明日はものすごい冷え込みらしいね。
タイマーして寝ようかな。
寒いとヒーターONまでが遠く感じるわ( TДT)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足首温め | トップ | 7℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこご飯&人間飯」カテゴリの最新記事