わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

カモアル最終回と秋ツアー

2022-09-19 22:59:44 | THEALFEE

今夜はTHE ALFEE

カモアル最終回。

season5…

 

毎回面白かったです(((*≧艸≦)ププッ

春ツアー中にカモアル配信は、忙しい中ありがたい。ライブも楽しいけど、配信もまたおもしろく、ワチャワチャをずっと観ていられるのがいい。

 

アルフィー年表が終わらず(笑)

まだメリーアンまでいかなかった…( ̄▽ ̄;)

私はその頃ファンになったので…次回に持ち越しかな?という事は…season6あるのかなぁ~とチョイ期待。アルフィーお三方のコソッと話が聞きたいから続けて欲しいな。ラジオはラジオで楽しいけど、観ていたいというのが一番かな。楽しそうなお三方を見ているだけで幸せね(*^-^)

 

ブルーの時計が届きました。カモアル配信通し券購入の特典です。

音も良いね!(笑)

 

10月から秋ツアー

今回は1ヵ所だけど、楽しもう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン飯と人間飯 | トップ | ごっこ遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

THEALFEE」カテゴリの最新記事