わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お弁当に

2014-03-20 17:18:00 | 今日の私




スープャbト

おにぎりは、お弁当用に。

冷え性なので(^_^;)

ネットで見つけて買ってみました。

あとは、サンドイッチとサラダのレシピ本があるといいな。しかし、おにぎりって…こんなにもいろいろ出来るんだ~!Σ( ̄□ ̄;)とびっくりしました。

スープャbトもいろいろ出来るんだねぇ。

普通のお弁当本はたくさんあるから
上手に組み合わせて(^_^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事