わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今夜は

2014-03-20 20:02:00 | 


ぽろちゃん&まるちゃんご飯
 
キャベツ、にんじん、千切り大根
 
人間
鶏肉のしそチーズ巻き揚げ
 
キャベツの生姜和え
 
菜の花のお浸し
 
大根の味噌汁


むね肉が安かったので薄く切って叩いてまた薄くして、しそ、チーズを巻きました。しそがほんのりいいかおり~( ´∀`)

キャベツは、茹でて醤油、ごま油、生姜で和えます。
さっぱりしていて美味しい。

大根の味噌汁は、スライサーで千切りに。
まぁ
わんこご飯のついでに人間用に…(^-^;


わんこご飯に
乳酸菌のふりかけをいれました。
手作りご飯に、カリカリを少し混ぜたり
納豆や乳酸菌などのふりかけを使ったり
ご飯楽しみなんだろうなぁ~

ご飯の時間は
バタバタワサワサε=ε=┏(・_・)┛

娘っちも

腹へった~のバタバタワサワサ(笑)

明日は
何作ろうかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当に | トップ | そーなんだ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事