わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

次はどこに行こうかな

2023-10-02 21:48:13 | おでかけ♪

昨日、アル友さんと横浜巡り

去年は日本平と

アルフィー絡みツアーをして

さて、次はどこに行こうかな…。

 

日本平はプチ旅気分でしたね。

東京駅で待合せをして新幹線乗って…

お土産もあれこれ買い、夕飯は静岡の物を食べよう!で居酒屋へ行ったのよね。

 

今回横浜…

お洒落過ぎて(笑)

お土産は横浜ナポリタンのみでした。

「アルフィーを語ろう!」がメインでぶらり歩き巡ったけど、ほんと周りの景色…覚えていない事に

きっとライブ前のワクワクと、ライブ後のウキウキで見る間が無かったのよね(笑)という事に。

 

アルフィーも乗ったロープウェイ

景色最高!

 

昔はねぇ

何も無い平地を駅から会場までひたすら歩いて遠くて店もなくてねぇ。

それがロープウェイで5分赤レンガパークに行けちゃうというすごいよねぇ。

 

でも、あの道のり

ライブの感想発表会みたいな(笑)

あれはあれで楽しかったのよね。

セトリを確認しあったり、あの曲良かったよね~とか。

そんな話をしながら駅に向かっていたのよね。

懐かしいな。

 

さてと次は

もんじゃかな?浅草かな…ベイエリアからの~も良いかも!

まだまだアルフィー絡みツアー出来そうだわ!

 

 

私とアル友さんは

幼稚園からの友達。

アルフィーファンになり、毎日登下校時にアルフィーの歌を歌ったり例の「郵便番号107~」をよく歌ったなぁ( *´艸`)

そんな思い出話や、アルフィーを語り合ったり出来るって幸せよね。

 

そう思うと企画するのが楽しいんだよね!

 

あ、秩父旅行良いかも!

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏イベ巡りツアー | トップ | いい天気~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キキ)
2023-10-03 11:44:50
楽しく読ました。
月末の国際フォーラムに行く時、東京のアル友さんと桜井さんのご実家に行こうと相談しました。
私が運転するからレンタカー借りてって。しかし友達は月曜日が仕事、それもすごく早い時間からなので私が東京に行く日を前倒しで土曜日にしないと無理なんですね。

それならライブに参加する日ではなく桜井さんのご実家に行くための日程を取れば行けるのですがやはりそれはできないし。
いつか行きます!と弟さんには言いながら宅配でお取り寄せしています。
返信する
Unknown (キキ)
2023-10-03 11:45:43
みが抜けてました(笑)
訂正 読みました
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2023-10-03 21:50:37
キキさん

スゴい!運転して行くですか?( ≧∀≦)ノ
ついでに秩父観光やアルフィー喫茶店なども巡るなど考えると…かなりハードですよね。私も一度訪れた事があります。かなり長居してしまいました(笑)

国際フォーラム\(^-^)/楽しんできてください!私は宇都宮参加なのでネタバレスレスレのお土産話お待ちしております!(笑)
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事