わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

いい天気~

2023-10-03 21:14:05 | わん

気持ちのいい青空に

お散歩スタスタはるちゃん。

 

時々、急に走り出したり冒険したりお散歩楽しんでるよね!

 

日陰道探さなくていいし、好きなようにお散歩。

楽しそうなはるちゃんを見ていると私も楽しくなるよ!

嬉しいね!

 

ぽろちゃんは、後ろ足がかなり弱くなり立ち上がる力がなく、手を添えて立たせてあげます。

おトイレはまだ自力で立っているので完全に立てない訳じゃない…

先生は、たくさん歩かなくてもいいからまだ歩けるうちに歩いた方が、ぽろちゃんの為ですよ…。歩けばお腹も空く、筋肉もこれ以上衰えないようにするためにもというお話でした。

 

今日は、お薬を取りに行って最近のぽろちゃんの様子を話してきました。

 

そうね

もう少しお外時間増やしてお庭歩いたり、また公園に行ったりしよう。

 

明日は雨予報。

朝夕は寒いです。

朝の台所もまた冷える季節。好きなんだけどねぇ~日の光や空気感。

冷え症だからモコモコスリッパ買ってこよう!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はどこに行こうかな | トップ | 早めに予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事