わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

片付けが下手です

2022-04-09 06:02:00 | 50代の私
しょっちゅう片付けをしている…

すぐ

ごちゃごちゃになってしまうから
片付けばかりのような気がする。



たぶん

片付けが下手なんだろうな。




時々
周りを見て
ごちゃごちゃしている所を片付けるけど
あちこちそんな感じで
片付いているように見えても
ごちゃごちゃ感は変わらずなので

まとまりがないというか

あちこちなんだよね。



きっと
不用品もこっそりあって

増え続ける幼児の物や
ワンの物

後回しになっているものも増え始めたから


お天気の良い今日
進めよう!




昨夜
一人飯だったから
出前を~と…

エ?(ーдー)70分待ち?


…平日なのにナンデ?


この辺り
入学式だった。



そりゃ
混むわね。


レンチン&スープで済ませ

どの辺り片付けようかな~と部屋を見て
特に
すぐごちゃごちゃになる台所と
おもちゃ…

棚を増やすと
物も増えるから
幼児が使いやすく
片付けやすい…
何かいい方法は無いかなぁ~。

そんなことを考えながら
台所
片付けよう。


あ、ボーボー族も仲間を一気に増やし
荒れ果ててきた小さな庭も…

GW前までにはやっておかなきゃ!


お預かりの無い日は
そんなこんなで忙しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | THE ALFEE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事