わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お散歩

2024-03-30 22:28:58 | わん

晴れてとても気持ちが良い!

 

朝散歩

一時間近く歩きました。

昨日は雨風凄くてお散歩に行けず、夜に少し出ただけ。今朝はお散歩にちょうどいいね。

はるちゃん

あっち行きたい!こっち行きたい!(笑)どんどん遠くなるよ~( ̄▽ ̄;)帰りはお家が見えてきたら抱っこでした。

 

お昼過ぎに

ぽろちゃんもお散歩にと

カートを出しました。

 

でも、置いてかれる!と思ったはるちゃんは大暴れで大変でした…。

はるちゃんをスリングに入れて、カートを出してぽろちゃんを抱っこしてカートに乗せて…お散歩バッグ持って出発。

 

近所の公園だけど

ぽろちゃんお外の匂いをいっぱいクンクンしてました。

 

降りたくない!(笑)

寝たふりするし…

 

暖かいというより暑かった。

桜もかなりつぼみになってきてます。

明日も晴れていいお天気になるらしいから、そろそろさきはじめて楽しめるかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し隊 | トップ | マント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事