わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

マント

2024-03-31 22:43:02 | 私の好きなもの…好きなこと

土日の休日

 

私は好きなことをして過ごします。

買い出しとかやらなきゃな事もたくさんあるけれど、やりたいこともやる(笑)ハードだけどね。

 

4才さん

アナと雪の女王が大好きで

アルフィーのグッズのブランケットをマントにしていたので

作っちゃいました!

 

 

 

 

 

デザインは…ちょっと違うかな?だけど

まぁこんな感じですかね?でいいかな。

 

あとはスカートを作って…

遊べるようにね。

DVDは見かけたら買うことに。探し回ると見つからないし、4才さんが気に入っている所だけセリフ覚えれば良いかな。全部やる訳じゃないからね。

 

2階で作業していると

私も~私も~とはるちゃん。

 

階段から落ちないように柵をして各部屋自由に…

冒険して

トイレシートにおしっこして

 

私とごろごろ(笑)

 

こんなことが出来るなら

一緒に寝れそう!

今度はお水入れとおやつ持って2階でごろごろしようね。

 

それで慣れてくれれば嬉しいな。

 

今日はとても暑く半袖の人が多かった。

気温も26℃だったかな?桜もこれで咲き始めるでしょうね。4才さんのおともだちとお花見予定や、はるちゃんとお花見も。

今週末はお花見三昧かな(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 今日から4月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事