わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

京都

2022-04-10 21:05:00 | おでかけ♪
THE ALFEE
春ツアー

天地創造

お三方登場に


ドドー(T_T)

やっぱり
嬉しいよね。

動くアルフィー


声出しは出来ないけど
たくさん拍手して
手拍子して
拳振り上げ
クスクス笑って
ミカエルの剣ブンブンして

楽しかった

それに
聴きたかった曲もあったし
懐かしいも
新しいも

すべて
嬉しい!




しかし
知らない土地は…

迷子だね。
もう
方向が分からなくなってしまい
人に聞きながら、なんとかバスに乗って帰ってこれました。

でも
次は大丈夫だな(笑)



ロームシアター周辺は
緑がいっぱい…というか
山近い

公園もあり、なんだかハンドメイド市らしきイベントやってて覗いてみたかったな。

京都駅

駅は格好いい。

ここ
科捜研の女でも出たのよね~( ☆∀☆)
心で

マリコさ~ん!って(笑)

いつか
ロケ巡りで訪れたい。


京都は
粉もん好きと
何かテレビで見て
九条葱たっぷりの
ねぎ焼きをテイクアウト



シャキシャキで
美味しい

味も
さっぱり
京都らしい味で
これなら
もうひとつ食べれそう。

お店で
オススメはどれですか?と聞いたら
ねぎ焼きでした。
これは
また食べたいですね。



たくさん歩いて
キョロキョロして
疲れたわ。

ライブ疲れじゃ無いところが私らしい…かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE ALFEE | トップ | 駅弁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事