わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

駅弁

2022-04-11 18:55:00 | 今日の私
京都から

帰宅


どどっと疲れた。


いやいや
人混み
ちょっとクラクラ


お留守番担当の娘から
ゆっくりしてきていいよ!と連絡があったけど
もうカフェに入る気も起きず

晩飯用に
駅弁を買って
帰ってきました。




お花見弁当
可愛い!
あぁ
デザートも買えばよかったなぁ。

トーキョーには
いろいろな物がたくさん

また別日に…

コロナ禍生活の2年間
外出を控え
特にトーキョーに出鰍ッることもしてなかったから
人疲れですかね…( ̄▽ ̄;)
悲しい気持ちになりましたわ。

トホホ



今夜は

まだまだ余韻に浸りながら
ニヤニヤ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | あっという間ね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事