わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

断捨離日和

2018-09-02 12:45:00 | 50代の私
涼しい

それに
早めに雨もやんだ。

(U^ω^)ャ?U^ω^)マルは
お昼寝日和らしい。



2階の部屋の断捨離を進めるσ(^_^)ワタシ
・⌒ ヾ(*´ー`)

・⌒ ヾ(*´ー`)

・⌒ ヾ(*´ー`)と3袋

棚を2つ壊し

もう読まない物もまとめ

不燃ごみもまとめた。



今までありがとう
使わない食器もまとめた。

棚も処分したら
また広くなったし
σ(^_^)ワタシの物も思い切り・⌒ ヾ(*´ー`)とな。

自分のものは残しておきたくない。
出来るだけ減らしておきたいのだ。
残して迷惑かけたくないからね。

思い出に浸らないσ(^_^)ワタシ
・⌒ ヾ(*´ー`)ばばぁ(笑)

2階の断捨離を終えたら
台所。

「ザ!昭和」的な(笑)
キッチン用品を探して
台所の物も減らす。
良いものお気に入りのものに囲まれて
料理したいね(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日雨予報と防災意識 | トップ | 寝不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事