わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

冷めた視線

2021-11-20 19:51:00 | わん
久しぶりの一人時間

THE ALFEEのDVDを観て…


拳ブンブン



そんな姿を初めて見た(U^ω^)ハル











あ、大丈夫なんだ…びっくりしないんだ(笑)



(U^ω^)ポロは寝てるし

(U^ω^)ハルはこんなだし


のびのびと
THE ALFEEを楽しんだ私。







息子たちが帰ってきます。

また
知らない人~(;_;)と騒ぐだろうな(U^ω^)ハル


息子は
(U^ω^)マルと仲良くなるのに4年かかりました。

噛みついたりもしたし
ずっと吠えてウルサイ!と怒られたり
毎回大変だった。

少しずつ距離が縮まり
リード無しで
隣で寝たり
お迎えもしっぽフリフリ歓迎したり
膝に乗り仲良くなったのよね。


今回も
時間かかるだろうな。

吠えまくって
またお腹の調子が悪くなるだろうな…
ストレスに弱いから…。

でも
(U^ω^)ハルには
慣れてもらうしかない。
時間かかっても
家族だからね。


(U^ω^)ポロは
覚えてるのかな…。

唐黷髑Oは
大歓迎のお迎えに
帰るときの
寂しそうな顔したり

2度唐黷トから
少しずつ忘れてしまっているようだから
匂いとかで思い出してほしい。





フランスで
動物の販売が無くなるそうで

良いね。

日本も
ブリーダーや
販売
無くしてほしいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和とお天気下り坂 | トップ | お土産と(U^ω^)ハル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事