わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

お土産と(U^ω^)ハル

2021-11-21 06:30:00 | 今日の私
昨夜無事

到着のお二人さん



たくさんのお土産



ふふふ…
大好きなスープカレー( 〃▽〃)


嬉しい。


やっぱり北海道だと
種類も豊富で
こちらでお見鰍ッしない物は
食べるのが楽しみ。


お二人さん
ありがとう!(*≧ω≦)




で、(U^ω^)ハルは


思ったより吠えず

なんと

彼女ちゃんの隣で普通に寝ていたという


あれ~?(´・ω・`)?


撫でたりは出来ないけど

吠えたのは最初だけで

ほんと
アレレ~?(´・ω・`)?(笑)



夜だったからか
眠かったか

話しかけると
どこかへ行ってしまった…くらいで

まぁ
ちょっと安心。


(U^ω^)ポロは
…気付いたのかなぁ~
撫でてもらって
すぐ寝床へ行ってしまった…


居る間に
思い出してほしいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷めた視線 | トップ | お出鰍ッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事