わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

今日も

2010-10-02 16:53:00 | わん

お散歩
遠回り今日はかなり歩いたね。

いいお天気だと楽しいね~ぽろちゃん
寄り道に寄り道…秋は冒険者になるのかな(笑)
今は、
かーさんも疲れたわ。


mayaママ
今年は、変わった修学旅行だねぇ。
貴重な体験と言えば貴重だけど


大会、がんばれ~
が11月で年内の当番終わり。
長々と延びてしまった
大会後にしたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おうち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事