わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

月曜日と水曜日って

2023-04-05 07:05:29 | 私の好きなもの…好きなこと

今日は暖かくなるそうで、5月並の気温になるとか。でも、週末は雨風予報。

さすがに桜は散ってしまうよね。

 

今日のおやつは

パウンドケーキ

 

3歳さんの好きなレーズン入り。

 

張り切れたのもここまでだぁ~体ギシギシ。

一週間

月曜日はなぜか疲れきってて…土日休みだけど、お預かりの無い日はやりたいこといっぱいだしやらなきゃもいっぱいだし…ぽろちゃんはるちゃんとも遊びたいし…で、優先順位はワンで、花見を選びお出掛けして…その前は買い出しと下拵えやらで忙しく、結局休む間も無いような土日。で、月曜日は疲れて…でも公園行ったり朝からずっと台所で飯作りをして…水曜日は中だるみ的に(笑)疲れてしまう。

 

あぁもうこんな時間…。

 

平日は時間を気にして過ごす…ちょっとストレスだね。

あれして

これして

あれもこれも済ませておかなきゃ!が多くて急にやる気が…消えてしまう。

 

で、なぜか急にスイッチ入ったのが

片付け(笑)

 

こんな時に~!( ̄▽ ̄;)

今週末

また断捨離開始だな(笑)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか思い出せないのよね | トップ | いろいろな気持ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tui5130)
2023-04-05 20:01:53
パウンドケーキ、美味しそうです~!
返信する
Unknown (pmhmsora825)
2023-04-05 20:59:46
カキコ
ありがとうございます!\(^^)/

甘さ控えめレーズンたっぷり我が家の人気パウンドケーキです!
返信する

コメントを投稿

私の好きなもの…好きなこと」カテゴリの最新記事