わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

断捨離しよう

2024-04-02 23:03:30 | 50代の私

大きなタンスは自分でばらせそうだから

ばらして処分することに。

 

なるべくお金をかけないように出来るところまでやる。

 

友だちも手伝ってくれる。

 

まずはどこからやろうかな…と考えると

ここをこうして処分して

こうなって

こうしよう

 

少しずつワクワク。

 

タンスを処分することに悩みました。両親が買ってくれた物だから…。

今朝、処分するという話を伝えたら

出来る時にやっておいた方がいいよと!意外とあっさりした返事だったので(笑)

 

さぁ

これでどんどん断捨離できる!

 

作業机を処分

作業は小さなテーブルで。

なんやら記念ボール?は、ケースに移して棚は処分。まずはこれをやって

最後にタンス

 

そうだ!電動ネジ回し買わなきゃ!

 

棚はもう買わないから、何かケースを用意しておかなきゃ。

 

レシピ本も

使っていないものは思いきって。

 

あ~今から片付けたい(笑)

慌てないでゆっくり

年内に終わるようにすればいいのだから…

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から4月 | トップ | ぽろちゃんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

50代の私」カテゴリの最新記事