わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

寒かった~風が冷たい

2024-01-24 22:19:13 | 

ものすごーく寒い

風が冷たくて

 

自転車通園…( ̄▽ ̄;)ヤメター

 

 

こんな日は

シチュー

塩蓮根きんぴら

鯖フレーク

シチューは、カブも入れました。野菜は細かく切ります。

 

鯖フレークは、鯖の水煮を生姜醤油みりん酒で煮詰め胡麻を入れました。小さな子のお魚料理って…悩む。でも栄養あるからねぇ。冷え性の私にも良い。

塩蓮根きんぴらは、塩と青のり。4歳さんのお気に入り。

 

あまりね

お気に入り登場続くと飽きてしまうから、いろいろと作って増やせたら良いな。

食に興味をもって貰えたら嬉しいんだけど、まだまだ…偏食4歳さんなかなか手強い。

偏食といえばはるちゃん

なんで似てるのかなぁ~(笑)

 

 

明日はもっと寒くなるって。

あぁ

お散歩どうしましょ…

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はすっごく寒いって | トップ | さむいさむい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事