わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

練習試合

2009-10-12 04:34:00 | お弁当

今日のお弁当
おにぎり、りんごです練習試合なので…。ツナマヨ、ワカメ、おかか、塩味。こんなに食べきれるのかしら

この連休もだったなぁ。
朝早く夜遅く息子も眠い~と言いながら出かけていきました。
私も眠いですぅ。
たまにで乗り過ごしてしまうみたい
今日は秋晴れかぁ聡恣垬a、野球日和、散歩日和(笑)
…昼寝日和~
寝てられないけどね。

朝、寒いから朝食に野菜スープを
かぶ、青梗菜、人参、ベーコン、じゃがいものコンソメ味。これからは、朝ご飯に、雑炊やすいとん、スープ温かいものでたくさん食べれていい
夜のうちに作っておけるから、朝はラクだし
栄養もバッチリ
明日は春雨スープにしようかな。

只今6時
洗濯物干して、モップかけするかな
モコモコスリッパ欲しいな…。足冷たい ぽろちゃんも寒いのか、ソファで膝鰍ッにくるまって寝てます
自分で作ったのか、上手に円を作り顔を隠して爆睡
…いいんだけどぉ~かーさん、寒いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習試合 | トップ | こんな感じ~(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事