わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

またまた暑い日

2023-09-18 21:32:06 | わん

今日は朝散歩の時間帯もとても蒸し暑くて

 

先日まで感じていた

「ちょっと秋かも」はどこかへ行ってしまった・・・。

 

ほんと暑くてお出掛けどころじゃない。こんな中連れて行ったら熱中症になってしまう・・・涼しいお部屋でのんびり過ごしました。

こんなに暑くなければ、広い公園へ行く予定だったけど。

テントを持ってぽろちゃんはるちゃんはワン用パンを用意して、そんな準備をしていたけどこの気温じゃ無理だね。

 

ぽろちゃんの体調が安定していれば、お出掛けも気分転換でいいかなと思ってます。ただ無理せずが一番です。

そう思っていてもあといつ行けるんだろう・・・何回行けるだろう・・・そんなことを思うとドライブならいいかな・・・なんて無理なことも考えてしまう。メインはぽろちゃん。

次、少し涼しく感じたら公園へ・・・出かけます。

 

これと少しのカリカリを粉末にしてお湯を入れてかき混ぜます。

はるちゃんはカリカリを少し。

 

今日は、牛ひき肉を炒めてブロッコリー、しめじ、キャベツ、なす、白米です。

まだですか?

冷めましたか?

 

偵察隊長はるちゃん。

奥でぽろちゃんもざわついてました(笑)

 

楽しみにしてくれてありがと!

 

 

お家で過ごした3連休は、

長袖を出して洗濯。

足りない服だけ買おうかな。

たくさん不用品ポイしたり、作り置きしたり、ぽろちゃんはるちゃんとのんびり。

 

また明日から3歳さんと幼稚園生活。

まだ暑いんだよね・・・それにお天気不安定って言ってたな。

 

自転車通園厳しいな。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモアル | トップ | この先も暑いそうです・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わん」カテゴリの最新記事