わんこと私と・・・

わんこと私と・・・日常

ぶらりとおでかけ
アルフィーのライブ

ごはん作り

気ままにのんびりと過ごす

大会用

2008-07-13 08:19:34 | お弁当

今日は、ボーイズ3年生最後の大会・・・2段のお弁当箱でおかずを変えて少なめに作りましたfork分けて食べることもあるので、この方が便利かなと思ったんだけど・・・item6
ピーマンとソーセージの醤油炒め、茹で卵、ちくわとこんにゃくの煮物、ちんげん菜とメンマの塩炒め、人参のきんぴら、ウインナーです。

今日で息子はボーイズ終わり。しばらく土・日のお弁当作りはお休み・・・娘の分があったんだ~。
息子が小学2年生から野球を始めてfork毎週土・日のお弁当生活が始まり、boybaseballに、basketballgirlとそれぞれのスメ[ツに合わせたメニューを書き出して作ったりしたな~noteあんまり長続きはしなかったけどniko
野球バカ息子、これでバットからペンに持ち替えpencilset勉強に専念してくれるといいんだけど・・・(-_-;)でもすぐ「野球やりて~」ってなるんだろうなbaseball


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶当番で | トップ | ふて寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事